モビルスーツだったのか。

ジゴロウって。
今日の放送で本人が言ってましたね。いやあ、上手いたとえだなあ(そうか?)
じゃあ、7月からは主役が変わるって事で、タイトルアタマにこっそりΖとかついたりして。
Ζsakusaku。うわ、分かりにくい(笑)
で、なんとなくサブタイトルついてたりして。〜賽を継ぐもの〜とか。
で、カエラ嬢も何故かでかいサングラスかけて、名前変えて、正体バレバレなのに別人ぶってみたり。
で、1週間が過ぎる頃には、サブタイトルも、別人ごっこもフェードアウトしているのでしょうね。
そして、唐突にジゴロウが復活して。
「テレビ怖い」「オトナのジジョウ怖い」
ってのたまって周囲を困惑させる。


そんな新展開。
あるわけがない。


そもそも、モビルスーツ乗り換えるだけなら、Ζにならないし。
ストライクからフリーダムに乗り換える程度の事か?
いや、違った。自爆して乗り換えるならイージス→ジャスティスだ。