ちなみに、リアルペットの方は、昨日で病院から貰った薬を使い切りました。
でも、使い切る前から、もう薬いらないんじゃないの?と思うくらい元気になっていました(^^)
ごはんの量とかは、まだ一応、食べ過ぎないように量を抑えて与えていますけどね。
今回、初めてかかったお医者さんだったのですが、治療について分かりやすく説明してくれる先生だったので、安心してかかることが出来ました。
というか、対人間のお医者さんでも、あまりこちらの目を見て話をしてくれる、または聞いてくれる人にはなかなか出会えないのですが、この先生は、その辺結構ちゃんとしていたと思います。
いいお医者さんに出会えてよかったですよね、主さま。