Comic Baton

バトンを渡してくれたid:kittyomusanさま、ありがとうございました。そして、反応遅くてごめんなさい(^^;
今度のバトンは

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
  • The last comic I bought (最後に買った漫画)
  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

の質問らしいですね。
では、やってみます。

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

本棚にあるのは140冊くらい。
あとはクローゼットに、一つに31〜32冊くらい詰め込める専用コンテナが6つ。
その内一つは11冊くらいしかはいっていません。だから、コンテナの中身は160〜170くらいですか。
全部で大体310とか?別室にあるのを入れたらもう少し増えるかも?年齢の割には少ない方かな?

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

「カンパネルラは振り向かない」
「緑野原少年」
どちらも星野架名
詳細は6月9日

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

最近オトナ買いした漫画二つ。

姫君の条件 第5巻 (花とゆめCOMICS)

姫君の条件 第5巻 (花とゆめCOMICS)

最初はイマイチだったけど、だんだん面白くなってきました。

月夜烏草紙 第4巻 (花とゆめCOMICS)

月夜烏草紙 第4巻 (花とゆめCOMICS)

こっちは、最近ちょっとパワーダウン?

花よりも花の如く (3) (花とゆめCOMICS (2743))

花よりも花の如く (3) (花とゆめCOMICS (2743))

やっぱり成田さんのは好き。

実はコミックスを買っていないけど。雑誌でハマっています。購入検討中。

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

Reading Batonに答えたときも、何冊か漫画をあげたので、そこであげたものは別にして。

マリ-・ブランシュに伝えて (花とゆめCOMICS)

マリ-・ブランシュに伝えて (花とゆめCOMICS)

読むたびに涙。「ディア シェアラ」でシェアラが古い日記から“マリー”を見つけるあたりが自分の一番の泣きのツボです。

Natural (8) (花とゆめCOMICS)

Natural (8) (花とゆめCOMICS)

青森県観光案内(嘘)。

究極超人あ~る (5) (小学館文庫)

究極超人あ~る (5) (小学館文庫)

(笑)

ここはグリーン・ウッド (2) (ジェッツコミックス)

ここはグリーン・ウッド (2) (ジェッツコミックス)

ここはグリーン・ウッド〜 金色の日常〜♪とか、歌えちゃうのはナイショ。

チャイルド (花とゆめCOMICS)

チャイルド (花とゆめCOMICS)

プレーンブルー プレーンブルー 澄んだ空のような 君の瞳に涙はいらな〜い♪とか、歌えちゃ(ry

パレポリ

パレポリ

通ってた学校の美術の先生が、イキナリ「ガロ」でデビューした。びっくりした(笑)
ま、自分は音楽選択だったので、ほとんど話したことはありませんがね。



読書傾向の偏った人ですね。自分。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人もいないっす・・・。
とりあえず、過去2回バトンをくれたねこ太さんに、微笑返し(・∀・)・・・じゃなくて、バトン返し(笑)
個人的な興味から、教官さんへもこっそりバトンパスをしてみたり。