私が悪うございました・・・

のほほんびり、おいおい買おう・・・とか思いつつ、曲自体はアルバム買うまで極力聴かないように・・・と思っておりました。
ラルクニュゥアルバム「AWAKE」。
が。
本日のsakusaku。「着ってメロメロ」のコーナーで、アルバム曲流れまくり・・・orz
着メロだけど・・・電子音だけど・・・
イィヤアァァァァァァァァ(大げさ)
発売日までにお店に走らない、怠け者ファンに思わぬ落とし穴でありました。


すぐ忘れちゃったけど!
「八王子のうた」が強烈だったので(笑)
前から思っていたけれど、カエラ嬢の「春よ、来い」の歌マネ。
伝えたいことは分かるけど、何かが違うと思います。