2週間遅れのホワイトデーのお返しに「ホワイトベース」を送るサイコロ。それに言葉を失うほど喜ぶ女性シンガーハタチ、の2MCがお送りするローカル番組sakusakuのお話だぴょん。
「ご飯食べたら眠くなっちゃった」というカエラ嬢の発言は、名言として自分の心に刻まれました。しかしながら、本日一番のツッコミどころは、やはり「お楽しみ宇宙袋」でしょう。袋って・・・。
どこにプリクラ貼るんですか?
ホースがどこにも繋がっていませんが、いーんですか?
うつろなお目目のジゴロウさんがかなり怨霊風になっていますが、いーーんですか?
つっこむなって言われたって無理ですよ、あれでは。
コストが一番大事ですか。そうですか。コストダウンよりも大事なものって、ないのですか?ないですか。そうですか・・・。
・・・腐ってやがる(これが言いたかっただけです)