友達の話

やっと「のだめカンタービレ」の既刊分を全部揃えました。
それでやっと知ったのですが、のだめはDカップなんですね。おかっぱ頭で、天然で胸が大きいって、友人の天才A子さん(2月6日に登場)にやや似てます。今はもう、いいお母さんのA子さんですが、学生時代なんかは結構飛ばしてました。
1巻で、のだめがとんでもないメイクをする場面がありましたね。天才A子さんはあそこまで激しいことはしていませんが、友人に「眉毛くらい描いたら」と言われ、ハサミとかで形を整えることもせずに、ブラウンのペンシルで眉毛っぽい場所に一本線を引いただけで「描いてみたんだけど、どう?変?」とのたまった人です。変っていうか・・・変だよ。
そんなA子さん、出産後はサイズも勿論アップ。お祝いに駆けつけてくれた友人に「胸が大きくなって羨ましい」と言われると「でも胸って、Cカップくらいがちょうどいいよね」とさらっとのたまい、友人二人に声を揃えて「Cカップもねえよ!」と叱られたらしいです。
これらの言動はすべて天然です。