悲しいときー。

まだ届かないのですよ。某密林から・・・DVDが。2月に予約したんですけどね・・・。
ネットをちらりと回ってみると、何やらギリギリで予約した人の方がもう届いているとかいないとか。
だったら、予約受け付けるんじゃねーー!!!予約意味ねーーー!!!という気持ちでいっぱいです。
もう使わない。某密林。予約では。(弱)
でも近所のS☆堂もかなりひどいので、新たな心の拠り所を探さなければいけないわけです。
小売がこんななら、そりゃソフトの売り上げ落ちますよ。
ところで、貴教さんの声優挑戦ですが。昨日の放送の反応をネットでさくっとさらったところ、下手という反応が先週よりも少なかった気がします。これは、脚本、演出の質の問題の方がオオゴトだったのか、はたまた、キーワードにも登録されているあの台詞のインパクトに負けたのか、下手じゃなかったのか。
「これは〜」以降は、長く且つ面白くない冗談ですが。それは置いておいて。
個人的な感想では、貴教さんは戦闘シーンの方が上手いような気がしました。慣れたのでしょうか。それとも・・・ただ単に貴教さんが早口なだけでしょうか。追求しすぎると悲しくなりそうな疑問です。