西川貴教があんなところを見せた。

・・・もう見せられる所ないじゃん。
AREANA37℃スペシャルを買ったのですよ。
ステキ!ステキ!(ほぼ)黒髪ステキ!新鮮!そんな気持ちで胸がいっぱいです。最近は分け目を変えて、黒髪部分、つまりダークトーンな部分。いわゆるダークサイドを見せているのが多いですね。暗黒面ですよ。暗黒面を見せてますよ!そんなところ見せちゃっていいの?(*´∀`)くだらなすぎてごめんなさい。
岸さんの髪の毛は、何を感知していらっしゃるのでしょうか?妖気?電磁波?敵のプレッシャー?
アンケートのページの柴さんの写真が「んちゃ!」と言われて「えへっ」と答えているみたいに見えます。首縮めてるから。なんとなく。柴さんて、何となくあの人に似てませんか?蹴球日本代表の、あの人。キャプテン。
turboも届いてました。継続特典同封で。追加公演の振込用紙も同封で。
越谷って、たしか高校のときの友達が住んでいたような。と思い、場所を調べてみたところ、近い!市川並みに近い!いや、本当はエクスクラメイション付けるほど近くはないんですが。でも遠くないって事です。どうしよう・・・。