後悔。

今回の発疹は、イカがいけなかったのかなー。あのとき、イカじゃなくて別の魚にしておけば、発疹は出なかったのだろうか(後悔)
仰天ニュースでやってたアレルギーの映像を立て続けに見せられたのも影響してたりして。あれ見てる最中から発疹が出始めたし。見るんじゃなかった(後悔)
やっぱり、買ったばかりのCDについて、すぐに感想とか書くもんじゃないですね(後悔)。
何度か聴いたり、PCで聴くのと、コンポで聴いたのと、ヘッドフォンをつけて聴いたのと、いちいち印象が変わって、感想がどんどん変わります。
前回書いた感想とか、読み返すと自分で「ああ、そうじゃないのに〜」とか「そこ変更!」と思うことが多くて嫌になります。
でも、戒めとして晒しておきます。
あ。LOVE for NANAの感想の話です。