声優?の話。

先日のデス種もまた、遅れつつ見ました。
前回は、それ程恥らわずに聞けたと書きましたが、今回は最初のあたり、若干恥らいました。
あのハイネさんの気さく風*1な喋り方って、ラジオでの貴教さんの喋り方とかを意識したりしてるのでしょうか?
ラジオなら面白いけど、あの雰囲気であの口調、喋り方はちょっと浮きますよ。
真面目なお話の場面での喋りは、まあよかったです(^^)
ラジオといえば、ANNはアノ人が復活で懐かしい感じになってますね。
かなり笑いっぱなしでした。
EDの曲も「ルーシーはムーンフェイス」が復活したし、コーナーも一部復活したようで。
いっそのことヒム日記とかも復活したらどうでしょう?もう、ネタ元さんともお知り合いになってしまった今となっては無理でしょうか。あと西川貴教への苦情のコーナーも好きでした。

*1:あくまでも「風」です