最近のsakusaku

週の初めから、鳥人間のキックがサイコロに炸裂するバイオレンスな朝の番組、sakusaku
先週、名作「熱海のうた」が生まれたばかりなのに、そしてカエラ嬢は演歌もイケる!ってところを披露したばかりなのに、昨日の放送では・・・メタル(笑)?「電気通信大学のうた」歌詞のテロップが気が利いてましたね(ぇ)歌は(メタル風に)「NOTトーキョデンキ・・・」「ダーイ!」しか歌ってないのに、テロップでは、歌ってる言葉の上にふりがなで「東京電機大学とは・・・」「違います!」って意訳が出るんですよ。「チョー!」「フーッ!」って歌ってるだけで「調布にあるんですっ!」て出るんですよ。親切設計ですね。
とりあえず、カエラ嬢はメタルもいける?*1

*1:いけてどうする。