「株を自由に買いたいな〜♪」「はい、時間外取引〜♪」

札束でほっぺをひっぱたいてくれる人・・・いや、むしろひっぱたく札束部分を中心に(?)募集中。そんな中途半端にダークサイド寄りの番組、sakusakuの感想ですよ。
頭デカデカ・・・(笑)
冴えてピカピカ・・・じゃなくて、「テカテカ」かな、この場合。
ホ〜リエモン ホ〜リエモン ホンワカタッタ ホンワカタッタ*1 ホ〜リエモン(笑)
買収されるのがTBSラジオとかT-FMあたりだったら、今頃ニシカワちゃんも歌ってそうな歌ですね。
ゲームコーナーでは、御意見番さんを除いて、向かって左から人(含サイコロ)が階段状に並んでいる様がなんとなくおかしかったです。そして、お客様を挟んでジゴさんのダークな面について他人の入る隙のないダークな会話をはじめるカエラ嬢と御意見さん。流石、視聴者よりも出演者のほうがリラックスしている番組。本領発揮です。
ところで、この番組は音楽番組のはずなのに、ゲストがミュージシャンのときよりプロレスラーとか野球選手が来たほうが面白いというのはどうしたものでしょ。
お楽しみ宇宙ボックス evolution2は、今日で役目を終えたそうです。その告知の際、字幕でevo.2とか書かれてましたよ。
その昔、貴教さんがthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dという名義で活動し始めた際友人に「じゃあもうレボレボじゃないの?その名前だったら・・・えぼえぼ?」と言われました。それ以降、その名前で活動している間ずっと貴教さんの呼び名は局地的に「えぼえぼ」で通っていました。
そんな余談が胸に去来した週末のsakusakuでした。

*1:ところでここの歌詞は「ホンワカタッタ」で本当に正しいのでしょうか?