5月も終わりますが。

最近また随分と髪がモサモサしてきたなー、と己の姿に思うえむぞうです。コンバンハ。
切って1ヶ月くらいにしては、なんか妙に伸びたなー、とここ2,3日思っていたのですが、はっとしました。3月の世選前に切ったので、2ヶ月過ぎていたのでした。数が数えられなくなっています。ヤバイ。ヤバイヨー。
そういえば父親の命日って5月だっけ?6月だっけ?とかもあやふやになりかけているのにも気付きました。半ば縁切り状態だったので覚えておく義理もないといえばないですが、ほんの数年前(さ、3年前だったかな・・・)の事もあやふやな昨今の自分の記憶力の衰えぶりはいかがなものか。
でもこの2年くらいで、ずーっと「カタカナは覚えられません!」と言い張っていたくせにカタカナ人名(ほんとはカタカナじゃないですけどねw)を100人分くらい覚えたと思うのですよね。スケート絡みで。それでそれ以外の部分が飛んでいるのかもしれない。何にしても、脳の容量って限界があるのだなーと思う今日この頃。