実は昨日買いました。

HOWLING

HOWLING


すみません。最近不真面目なファンで。
でも、TVなどで何度か聴いて薄々思っていたのですが。この『HOWLING』ツボです。前も書きましたね。
更にカップリングの『NERVOUS BREAKDOWN』も、また別のツボをついてくれます。
ワタクシいよいよa.b.s.にアツクなってきたやもしれません。貴教さんがやっているからという以上の魅力を見せ付けられてしまったような気がいたしますよ。ふふ。
ところで、『NERVOUS BREAKDOWN』は1年半ほど前にイベントで演奏された曲ですね。イントロとかに覚えはあるのですが。果たして当時のブログにはこの曲についてどう書いていたのだろう、と思いまして、ちょっと探してまいりましたよ。


当時の記述↓

1曲目『STAY AWAY』

2曲目ハードな曲。

3曲目「すてええ〜〜〜〜え〜〜〜い うぃずみー」とか歌い上げる曲。

4曲目傷天系絶唱バラード。

5曲目YO!YO!YO!

6曲目ドレス

7曲目「傾いた〜世界で〜」

アンコール『STAY AWAY』



感じが、つかめたでしょうか??

つかめません_| ̄|○
どれだ『NERVOUS BREAKDOWN』は・・・。