ファンサービスのマメな人。

それはジョニーさん。
目下メキシコでバケーション中らしいジョニーさん。でもget sickでサメと魚と鯨とバラクーダと海草が怖いらしいジョニーさん。なんでメキシコに行くことにしたんだw
アンチサービスもマメなところが困りもの_| ̄|○


更新されたジャーナル早速一部で物議を醸しそうですよー。
誰の事を言っているのでしょうねー。
まあ、今までの発言の傾向から考えると、あの人ですかね。その前提で贈る言葉
ルールをお勉強し直しましょう。更に、公で発言する際のルールももうちょっとお勉強してくださいな。


ほんっと、妙なところが某Tさんに似ているな・・・(笑・・・えない)