TOKYO-FMわんでー

というのをやる、というかもう始まっているらしいですよ。


というわけで、久しぶりにやまちゃんの声を聞きました。
なかなか楽しかったですよ。早口言葉と赤ちゃん言葉で山手線ゲームやってましたが、ゆきーろさんが2コケ、見たいな感じでした。kenちゃんの「ハッキken」には、うっかり笑ってしまいましたw


しかし、新譜の発売日にラジオに一日中でまくるというのは、以前から疑問なのですよねー。
ファンが一日ラジオを追いかけていたら、CD買いにいけないじゃないか、と。10年前から思っているのですが。
ええ、熱心なファンはフラゲしているであろう事は分かっていて、あえてつっついているだけです(笑)