浴衣ぁ?

ジョニさんに関する掲示板とかファンブログとかの話題がぐるりとループして「でも結局ファンって応援するしか出来ないんだよね。がんばってほしい」みたいな雰囲気で落ち着いてくる様子を見て「ああ、オフなんだなー」と季節を感じるえむぞうです。コンバンハ。
オフというのはアイスショーがあちこちであったりしまして、アメリカが本場のChampions On Iceなんてショーも来月日本にやってくるのです。


それに伴ってこんなイベントがあるのだとか。
ゆかたパーティー。ゆかたですか・・・。微妙な。
開催はがっつり平日で、お値段は12000円。高いですよ。人は集まるのでしょうか、この企画。
参加スケーターが浴衣を着るとの事ですが、ジョニーの浴衣姿は、普通に外国人の人が浴衣を着てみた感じになるのでしょうが、ランビとかスタビあたりは普通にあるはずの違和感を感じさせず着こなせそうな感じがします。想像すると。何故w
なにげにデンコワさんの浴衣姿が見たいのですが。だからお値段高いですって。