やっぱり昨日は、同じ事に興味を持った人が多かったようで。話題にした人の名前で検索してやって来た人が結構多かったみたいです。
そんな中に何気に入っている「三鷹二中 校歌」という検索ワードにちょっと和んだえむぞうです。コンバンハ。サクサカーの方ですかね?


しかし、今日は久しぶりにsakusakuではなくぷすまを見ましたよ。
いえね、本日のゲストの木村佳乃が大好きなもので。女優としてというより、バラエティに出ているときのキャラがww
いいとものテレフォンショッキングで「お友達を紹介」「え〜」のお約束の流れで、お約束に「ありがとうございます」と言った後で「でもね・・・」と説得を始めようとしたよしのさん。
普段は言えるはずなのに、何回も「馬術部」を「ばじゅちゅぶ」と真面目な顔で言ってしまったよしのさん。
某アイドルグループの番組に出て、5人の中で恋人にするなら?と質問され、真面目に考え込んだ挙句「宿題にしていいですか?」と言った佳乃さん。
要するに天然ぶりが好きなのです。彼女がバラエティに出ているときは、TVを見ていて珍しいほどに清々しく笑えますw


まあ、↑のエピソードはもう何年も前のもので、今日のぷすまではあの頃よりは堂に入っていた気がしました(あくまでも本人比)。
しかし、登場早々の「巻き●ソ」発言、絵の腕前は何だかファンシーで、ゲストとしては珍しくたっぷりお金を払わされ、手持ちがなくなったので番組から借金、となると「出演料から引くんですか?」とリアルなお話を唐突に始めるし、ガッちゃんを書いているうちにテンちゃんが混ざって、更にアラレちゃんの歌を歌っていたら途中からハットリくんになって勝手に大混乱していたり、と今回も私を大いに癒してくれましたwありがとうございましたお疲れ様でしたww


それにしても、成宮君ゴツくなったなー・・・。