アホな子達がいます(笑)

布草履を買ってきたついでに、今週ずーっと気になっていたのに入手できなかった、大ちゃんが表紙の『AERA』を購入してまいりましたよ。
私は実物を見るまで、どんな写真なのか知らなかったのですが、見たら母が「最初誰だか分からなくて、よく見て『え、大ちゃん!?』と思った」と言っていた理由が分かりました。


口を閉じているから?


と言ってみたら、母が大笑いしつつ「そう!」とか言っておりましたよ(笑)
まあ、冗談はさておき。なんかキリッとして、別人みたいじゃないですか。かっこいいかっこいい。


さて、大ちゃんがそんな見慣れぬ一面を見せて喜ばせてくれた一方、海の向こうのアメリカで目下ツアー中のCOI。
そのCOIサイトのバックステージ写真にてジョニーさんとエヴァンさんがNew Hairstyleを披露してくれましたよ。
そうです、このエントリーのタイトルは、彼らのことを言っていたのです(笑)
まあ、ジョニーは普通にかわいいか。アホですが(笑)
エヴァンは、竹●直人のシュトレーゼマンを思い出します。
そういえば、10月に今年は日本で日米対抗やるらしいですが、このお2人は来てくれるのでしょうかね・・・。