普段の行いって報いがあるものですね。

DOIのフィナーレの際は、ランビさんも近くを通ったわけですよ。
そりゃ、世界チャンピオンを間近で見るわけですから。好きな選手でもありますし。声くらいかけたかったのですが。


咄嗟に「ステファン!」とかって出ないものですね・・・。


いつもらんびー、らんびー言ってるもんだから_| ̄|○
らんびー・・・って名前じゃないんだった!と思ってる間に行っちゃいました。
また来てねー、ランちゃん(反省してない)


ところで、ジョニーサブ公式のMBにて何故か日本の新聞のDOI記事に気付いた自分(遅
まー、日本の一部女子選手の画像ばっかり多いこと。まあ、こんな感じでしたよ、と。いや、こんな感じじゃない。写真のない選手も結構いますね(−−;)
でもなんか写真は、ネットで見かけたファンの方々の写真の方がステキでしたねー。まあ、演技中は撮影禁止なので、パーティーのときのとか、フィナーレ後の(ほんとはこの時も撮影禁止だったはずなのですが、ジョニー自らそんなルールはぶっちぎってました・笑)ものなのですが。
やはり愛を感じますよ、愛ね。ラヴね。