まあね。

あの男に目撃されればねー。
そりゃ、面白おかしく書かれてしまいますよ。
やれ昆虫王だ、「怒れるヘラクレス大かぶと」だ、とねww
ついでに、やれ海外に行けば真っ先に迷子になるだの、手が汚れるのを異様に嫌う潔癖症だの、でも寝癖には無頓着だの、新幹線であぐらをかくだの、関係ない事までバラされますよ。
でも、大事なギターが走っていったのですものね。仕方ないですよねー。
カブトムシ呼ばわりされても、走りますよねー。


というわけで。
面白いネタをありがとう、柴崎さん。貴教さん及び他のサポメンの方々の「カブトムシ観察記」非常に楽しめました。ご愁傷様ですww
しかし貴教さん、普段から柴さんの生態をあんなにつぶさに観察して・・・よっぽど好きなんですねー(笑)