検索に

ドリームオンアイス テレビ放送
というのがあったので。とりあえず。8月3日の19:00〜フジ系で、らしいですよ、と。


しかし、このTV放送、どれくらいの時間で、どれだけカットされずに放映されるのでしょうね。
今秘かに怯えているのは「ジョニーとランビはカットされないだろうか・・・」という事なのですが。
例えばー。放送時間が1時間としてー。実質50分くらいでー。CM入って45分くらいでー。
織田君やって、大ちゃんやって、美姫ちゃんやって、マオちゃんに友加里ちゃんにすぐりさんに荒川さんに、ひょっとしたら舞ちゃんにゆきなちゃんで、それにプロモーションVTRとスタジオでの煽りとポエムで終わり!だったらどうしましょう(^^;フジこわいよフジ。
と、今からどきどきしてしまっているのでした。
ジョニー見たいなあ。


さて。話は変わりまして。
荒川さんのオフィシャルサイトの、アメリカでのアイスショー紀行を楽しみにチェックしているのですが。
今日の日記では、開演前に注意事項が書いてある張り紙があったので見てみたら
「ここチョー標高高いけど、いっちょパワフルにヨロシクネ!」(激しくなんちゃって翻訳)
みたいな事が書いてあって、凹んだとかいうお話でした。


そんなツアーは、翌日は更に標高の高いコロラドスプリングスなんだそうで。
それって、アレですよね。
織田君が今年の四大陸でフェンスに激突したところ。
標高が高くて空気は薄くて疲れやすいわ、ジャンプが軽く跳びすぎて感覚がつかめないらしい所。
しかし織田君よりも、TVで見ていて印象的だったのは中国の選手でしたね。
プログラムの最初は4回転を2回かな?決めたのですが、そこで力尽きてぐだぐだに・・・。そして、フリーが終わったら明らかに始まる前より老けていたのです(^^;
恐るべし高地。
ショーに出る選手の皆さんに怪我とかないよう祈る思いなのです。