人間とは、ゼイタクなものですね。

以前、すぐりさんのEX「カルメン」の記事など読んだ際に“すげー見たい。見たい見たい見たいー”と、ダダをこねそうなくらい思ったものでした。
それもまあ、DOIで見ることが叶いまして、そんな欲求も落ち着いたのですが。


昨日の野辺山でのアイスショーのレポを読んだところ、こちらのショーではすぐりさんはまた違ったPGを披露したそうな。
レポを読むにつけ、記事を見る(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060729-00000115-kyodo-spo)につけ、またしても“ナルニア見たい見たい見たいー”病発症(笑)
彼女のEXナンバーは、見どころ多くて、どんなものでも見ていてわくわくするなー、と思っています。
特別に彼女のファンだという気持ちでなくても、文句なしに楽しめる、と個人的に思っているのです。


だから見たいんだってば(笑)
見たい見たい見たいーー。