織田君の

新SPが『Fly Me To The Moon』と知って以来

私を月まで連れてって!―完全版 (6) (JETS COMICS (4246))

私を月まで連れてって!―完全版 (6) (JETS COMICS (4246))

を、毎夜読みふけり、新PGへの予習に余念のない(違 えむぞうであります。コンバンハ。


さて、その織田君の大学の先輩である高橋選手。
キャベツの千切りが食べられない高橋選手。
今日はフジTVの番組と番組の間の5分間番組に出るみたいですね。
全国放送ではないみたいですが、放送後に↓のページが更新されるみたい。
http://www.fujitv.co.jp/go/index2.html


あと、今週末は日テレで荒川さんの追っかけ番組が。
アメリカツアーに独占密着、との事なので、ジョニーがちらとでも映るかも・・・と淡い期待をよせております(こら
これはお昼の3時半から、という中途半端な時間なので、忘れないようにしないと・・・。


と、思っていたらばブログ巡回をしていたらば番組宣伝ページがある事を知りました。
一番下の写真・・・ジョニー!?(*゜∀゜*)


こんなところで。
そう、要するにこのエントリーは備忘メモだったのです。