ラブリーラブリーウェイ 息を切らす〜♪(こら

今日は軽ーく凹んでいたのですが、先程我が氷上のエンジェル(ぉぃ がオフィシャルサイトにて日本のファンへのメッセージをアップしてくれたのを知って、一気に気分が復活へ向かいました(笑)
横浜への旅はwonderfulでlovelyだったそうで。良かった良かった(*^^*)
日本のファンの前でパフォーマンスする事と、皆に会った事はreally lovedだったそうな。
手紙とプレゼントは宝物。日本がジョニーにとって特別な国になったって。
出来るだけ早くまた日本に戻ってきたいと言ってくれておりますよヽ(゜∀゜)ノ
really,really,trulyと思いを強調しまくりーの。
で、英語での感謝が2回。
最後はarigato goziemas!”


・・・萌えた(こら


最後の言葉は、ローマ字で読むと「ありがと ごじぇーます」になりますが。ジョニーが耳で聞いたまんまを書くとこんな感じになるのでしょうね。
彼は以前も横浜を“YOKAHAMA”と書いていましたが、サラッと「ヨカハマ」と口に出してみると、そんな違和感がなかったです。だからまあ、あまりこういう綴りにツッコミを入れすぎてもアレでしょうな。















でもカワイイ(笑)




ああそうそう、明日というか今日22日、関西の方では関大アイスアリーナのオープニングセレモニーがTVでやるのですってね。朝10:00くらいから??
私は、1ヵ月後スカイ・Aでやるまで我慢なのです。