成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/turbo919/
まずは「えむぞう」で。

えむぞうの67%はignitedキティで出来ています
えむぞうの29%はだらけきった生返事で出来ています
えむぞうの3%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
えむぞうの1%はお好み焼で出来ています

残念ながら石鹸シャンプーしか使えないカラダです!(・∀・)
お好み焼きは苦手です!
ignitedキティは根付、FM合わせて3個くらいあります(笑)


はい、次。

ゾウリストの華麗なる戯言の84%はtriple jokerで出来ています
ゾウリストの華麗なる戯言の11%は淳士のドラムで出来ています
ゾウリストの華麗なる戯言の3%はのぶえで出来ています
ゾウリストの華麗なる戯言の1%はむさしのおにぎりで出来ています
ゾウリストの華麗なる戯言の1%は水で出来ています

のぶえか!!!
のぶえはオマエの何やねん!!とか言われちゃうんですね。
たかすぃーにボッコボコにされちゃうんですね(´д⊂)


次。一応本名で。

(本名)の50%は西川のカラコンで出来ています
(本名)の31%はゲーチャーで出来ています
(本名)の9%は夢の雫で出来ています
(本名)の8%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
(本名)の2%はカレーラーメンで出来ています

ゲーチャー♪(・∀・)←ちょっと嬉しい


しかしマニアックですね(^^;)