真昼間は別の顔。

先日大福疑惑が発生した主さまですが、昼間の日差しの中では、ちょっぴりしぼんでいました(笑)
「アタシにだって着ぶくれする権利はあると思うにょ」
どうでしょ?逆光なので、ちょっと暗いのですがね。


だけど主さま。皆様は主さまの大福化の方をお望みのようですよ?
「それは、今のままじゃ・・・ムリにゃ」


・・・・・・嫌な予感。


「まず、もっといっぱい食べたくなるようにゃ、おいしいゴハンが、毎日必要にゃ。そにょ上で、1日最低1ブシ。それくらいはしてもらわにゃいと。アタシ一匹じゃにゃんともできにゃいわ・・・」


か・・・飼い主は、すらっとした美しい主さまが好みですよっ( ̄▽ ̄;)