本日は懲罰です。

夕刻、母に遣いを頼まれ外出したのです。


無事用事を済ませ帰宅した飼い主に、駆け寄る主さま。カワエエ・・・(*´∀`)
が、今日の主さまは、母から託った「例のブツ」の運搬に用いた紙袋にまっしぐら!
早速入り込んで浮かれ騒ぎを始める主さま。
まあ、猫ですからね。仕方がない。
でもちょっとガサガサガサガサやりすぎです!


そんなわけで、写真撮影の刑に処す(ぇ


更に、主さまお嫌いのフラッシュ撮影の為にやぶにらみマナコになってしまった超ブサ画像をブログにアップの刑も追加。
流石に可哀想なので、ちょっと小さめに。


で、難癖つけて懲罰とか言っているけど、結局飼い主が楽しんでいるだけではないか・・・という意見が出てきそうですが。
そこは黙殺の方向で( ̄ー ̄)


ところで、ネタのない日は主さまネタでお茶を濁している当ブログですが、そろそろフォトライフの容量が気になってまいりました。
さてどうしましょう。