思い出した事。

昨日のライブでの事ですが。
冒頭、貴教さん雄叫びました。


「いくぜ!トーキョー!!」



東京公演しかないっつーの。


10年近く前にも、東京公演しかないライブで「愛してるぜ!トーキョー!」と叫んだ、とアサクラさんにインタビューで笑われていましたよ、この方。
歴史は繰り返すのですね。


バンド的な歴史は繰り返すことなく進化させていただきたいものです。
正にMUSIC EVOLUTIONですね。


おお、綺麗にまとまった。(ぇ


折角まとまったけど、話を変えてまだ続いたり。
昨日のライブの記憶を頭の中で整理する為に、気がつけば演奏曲に変な呼び名をつけてしまっておりました。


1曲目『STAY AWAY』
2曲目ハードな曲。
3曲目「すてええ〜〜〜〜え〜〜〜い うぃずみー」とか歌い上げる曲。
4曲目傷天系絶唱バラード。
5曲目YO!YO!YO!
6曲目ドレス
7曲目「傾いた〜世界で〜」
アンコール『STAY AWAY』


感じが、つかめたでしょうか??