キーワードバトン

忘れた頃にやってくるのですね、バトンって。
で、今度は『キーワードバトン』だそうです。

 ●受け取ったキーワード
 ●自分がイメージしたキーワード
 ●バトンを渡してくれた友達へ
 ●次にお願いする3人

を、答えるのですって。
では、まず「自分が受け取ったキーワード」です。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→

同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→

桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→

無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→

泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→

ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール

途中が思いっきり「ジャニーズ連想ゲーム」になってますね(笑)
Kinki Kids」で「両思い」(そうなの?)で「すばる&ヒナ」なんですか。そうなんですか・・・(笑)
「露出」の次が「トレンチコート」というのも・・・よく分かりますけどね(笑)でも、その後に名前を連ねられる人の立場は・・・(^^;)


さて次は「自分がイメージしたキーワード」ですね。
では「消したい過去」で( ̄ー ̄)
何故そうなのかは、ここで書くと読み辛くなるので後述です。


お次は「バトンを渡してくれた友達へ」
教官さん(id:kyocabu)ですね。
いつも我が主さまをご贔屓にしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
この度は、久々のバトンパスありがとうございました。
ワタクシには、とてもとても教官さんの様なサイドストーリーは綴れませんが、そのあたりは平にご容赦くださいませ。
回ってきたキーワードが『ヤゴゲルゲ』でなくて、助かりました(笑)が、一度何やら怪しげなその子守唄を聴いてみたい気もしたりしなかったりしております。
では、風邪と高カロ祭と電子レンジにはくれぐれもお気をつけて、ご健勝にお過ごしくださいますよう・・・。
「猫まっしぐら」ことえむぞうより。
追伸:一度でいいので、本家「猫まっしぐら」である、某キャットフード並みに、猫に好かれてみたいものです。


さて、最後に「次にお願いする3人」です。
お題が「消したい過去」ですので、少しでも過去が多めな、(多分)高校生以上の方にお願いしようと思います。
id:akamegane919さん。
id:xYUKIxさん。
id:kazu3さん。
お時間ありましたら、お願いしますm(_ _)m
あ、勿論スルー可でございます。