女の子専用自分バトン

id:miya_loversさんよりいただきました。
いつもコッソリ見ていただいているそうで。ありがとうございます。コチラもいつもコッソリ見ています(笑)
プロフィールの画像が素敵です。楽しいお友達をお持ちですね!(笑)
さて、バトンの回答です。
1.あなたのチャームポイントは?
垢抜けないところ?・・・多分ww


肌がとても弱いので、常にノーメイク、カラーリングも無理!なのですが、それ故の洗練されてない雰囲気に近寄り易さを感じる殿方が、時々いるような気がします。
そういう方とは、絶対進展はないのですがね(笑)
2.自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
でかい足(25.5or26cm)
部分じゃないけど、若干アレルギー気味の体質。


どちらも今の世の中の規格からは外れていて、苦労の種なのですが、故に学べた事も多いのです。
3.率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
答えたくないことは素直にスルーです(゜ー^)
4.あなたの性格を自分で答えてください。
融通が利かない。
内弁慶。
気に入ったものはいつまでもいつまでもいつまでも手放さない。


10代の終わりから数年、人生のカベにブチ当たり価値観が崩壊する事がありまして。
その痛手から、去年くらいにようやく立ち直り、現在性格を再構築中なのです。ですが↑のは、小学校くらいから変わっていない気がします(^^;)
5.あなたの長所を答えてください。
洞察力がある、観察眼が鋭い、と昔からよく言われます。
でも、そう言われるシチュエイションは決まって「友人が微妙に髪形を変えたり、新しい服を着てきたときに、一人だけその事に気付く」というものだったりします(笑)
6.あなたの短所を答えてください。
人見知り。
ナマケモノ
理屈屋。
他人のペースにのまれやすい。


挙げだすとキリがなかったりしますが、自分イジメもよろしくないので、この辺で。
7.あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
月並みですが、好きな人の話をしているときに、自然にこぼれる笑顔。
友人のこんな顔を見ると、かわいいなあ(*´∀`)なんて、幸せな気分になります。
最近あまり見てませんね、そういえば(笑)
8.バトンを回す7人(ラッキーセブンです
7人も回せないです・・・。
困った時の教官さん・・・は、無理ですし。今回は(笑)
まあ、冗談は脇に置いてですね。
今度はワタクシの様なやや古株の女の子ではなく、若人に託しましょう。ということでid:machildaさん、悩みの多い日々をお過ごしのようですが、気分転換にバトンなどいかがでしょうか。
勿論、スルー可ですよ。