大人気ない憤りで恐縮ですが・・・

いきなり余談ですが、ソニーのサイトの試聴が、聴けません(´д⊂
6位まで発表された時点では聴けていたのに。何故??
さて、本題ですが。見苦しいので隠します。
ナンですか、この記事は。


まあね、組織票だというのは認めますよ。公式サイトで投票呼びかけていましたしね。
それに、貴教さんが司会のポップジャムの公録の際に、投票用紙を配っていて、その場で投票できたって言うのですからね。貴教さん目当てで行っている人は、皆貴教さんに入れますよ。
でも、なんじゃ、この書き方は!!

「中間発表のベスト10には、平成10年以降出場してない橋幸夫が3曲も入った。さらに北島三郎小林幸子が入っていないのに森進一も3曲。最近は歌番組よりバラエティー出演の多いT・M・Revolutionが3位に入ったり、ファンクラブや“関係団体”を使った組織票との疑問が根強いのです」(大手レコード会社幹部)

“最近は歌番組よりバラエティー出演の多い”だとぅ!?
出とらんわ!!そんなに!!!
この書き方だと、貴教さんは既に歌手活動はおざなりでバラエティタレントに転向してるみたいじゃないですか!だからスキウタとやらにランクインするのはおかしいと!?
97年以降、リリースした全作品チャートのトップ10に入ってるっつうの!!
ignited-イグナイテッド-』と『vestige-ヴェスティージ-』は1位とってるっつうの!!
1年の半分近くはライブやってるんだっつうの!!
フジの朝の番組の芸能情報では、悪意があるとしか思えない名前の外され方してたけど、2年連続でa-nationにゲスト出演してるっつうの!!


で、この記事はどこの記事ですか?夕刊フジ??
また、フジサンケイグループかっっ!!


ところで、少し前に貴教さんが出演した、同じ系列会社のTV局の番組は、バラエティ番組だったのですか?そうですか。まあどうでもいいですよ。
適当な記事で貴教をコケにするのはいい加減にしやがれ!!