シャアサク

そうそう、ジゴちゃんですよ。というか黒幕さんですよ。
シャアザクならぬ「シャアサク」。通常の3倍sakusakuを愛するすごいサクサカーの事ですね。
常々黒幕さんと貴教さんは良く似た暗黒面をココロに抱えている*1と思っているのですが、貴教さんのシャアザケ発言でますますその思いを強めました。
貴教さんが屋根の上に登場される日が来るように、今日もまた星に願いをかけておこうと思います。

まあ、ただ二人ともガンダムが好きだというだけの話でしかないんですけどね。
そしてジゴちゃんと貴教さんの談話の模様を私が見てみたいというだけのハナシです。強引なこじつけとはこういうことです。

*1:メディア露出中はキャッチーで素はアンキャッチーらしいとこなんか