冒頭

たあ坊!
「あぃらいりぁ〜〜〜」
ちょっとそれ急ぎすぎ!急ぎすぎ!とおりすぎてる!
「あぃりゃあ〜ら!あ!いた!やっといた!」
ちょっとぉ!
「もぉ〜〜」
なんだこれ、スペイン坂から、そんな遠ないで、それ〜
「めっちゃダッシュしたわぁ〜」
でぃりゃあっはっは(笑)
「ジェットコースター8(はち)回乗ったわ〜」
なーんでや、もうそんなに乗っててん。速いがな、これ。もう、今日ももう、ほれ、ファンの人いっぱい来てん、早い時間から、これ
「えっらい人やけど、これ、遊園地やからちゃうの、これ」
これ(笑)遊園地やからちゃうで!
「も、遊園地やからやね、これ」
これ違うで、これ、ホンダ芸能さんが来て、順番に流してはんのや、これ
「ホン芸?ホン芸来てんの?」
ホン芸言うな(笑)!
「ホン芸来てんの?」
ほん芸言うなや!
「ふふ」
そんなこと・・・あ、ほら!どぉも〜!って、ほら、また流れてきたやん。ほら、どぉも〜!みたいなね。
「ああ、ほんまや。うわぁ〜」
ああ、近いわ、これ
「近いわ〜」
今日はもう、お疲れさん!
「お疲れでございます!」
今日はもう、朝から動いてるらしいね
「ぜぇんぜん、そんな事ないよー」
大丈夫?
「ここだけやで?」
何が(笑)?
「ふっはぁは!はははは!」
なぁにがここだけや!
「ここだけやで!」
ええねや!
「ここだけやで!」
シュウさんはもう、色んなとこ行ってほしいねや!
「あ、ほんまに?」
レボレボにこれねえ・・・
「あ、嬉しい、嬉しい。ありがとうございます」
そんな事でねえ。今日はあの、遊園地で。お盆もまあ明けてね。
「お盆よお!墓参り行った?」
んな、勿論やん!
「あー、そっかー」
はー。どんな感じ?
「僕、なんかねえ、ずーっと」
忙しいやろ?
「うん」
だってもう、これでー、動き回らなあかんやん、今。
「んー、そらそうなんですけどね」
そらもう、あぁたみたいな仕事の人は、まあ、ちょおね。皆がお盆終わったー!みたいな、誰もー
「ぐらいならなね」
そぉそ、
「なかなか、お墓参りとかも出来ませんし」
そうでしょ?
「新幹線で、大阪とか帰るとか、途中とかに、おひがしさんとかの横を通るから、そんときに」
あぁーて
「ままちゃーん!みたいな」
て、めっちゃ早いで、それ(笑)
「ままちゃーん!みたいな、こんなや」
まあ、先祖さんもね、許してくれはるから
「かな?」
あなたの場合、一生懸命。怠けてるんちゃうから
「ああ、はい」
一生懸命、人のためなってますから
「ありがとうございます、はい」
そんなことで、今日もね。この遊園地で、曲をね。ちょっともう、これ貸し切りやから!
「まじでぇー!?」
ああ、貸し切りや。もう聞きたいこと
「えらい人、おんで!?」
いやもう、こりゃ全部招待やねん、もう
「あ、親戚!?」
親戚じゃない、地元の
「ああ、地元の」
ほら、皆、ほれ、遊びに行かれへん子や
「ああ、そっかそっか。遊びに・・・かわいそうな、共稼ぎのお宅の子ばっかり集めて・・・」
ちょっと、リアルな話してもうた、今
「ふふふ」
はっははウチの地元ほれ、そういうの多いから
「あ、なるほどね」
もう、こういう風に
「ええやん」
ええやろ?俺の夢やから
「おお、いいよいいよ」
ほいであの、ここでね。遂に
「うん」
すごいね、これー。資料にもう、すごい書かれてる。“2006年!遂に迎えるデビュー10周年に向けて第一弾リリース!T.M.Revolution New Single!”これ力はいってる、資料が(笑)ねえ。“MBS,TBS系全国ネット機動戦士ガンダムSEED DESTINYテーマソング”これ、皆DJ発音困ってるよ、これどこにアクセントがあるの、これ
「ああ、難しいね」
ちゃんと、先生に教えてもらわな
「これはねえ、どこやろなー」
どこやろな探したらあかん!探したらあかんがな!あなたの曲やがな、これ
「ほんま?」
はい
「にせん!ちゃうか?」
にせんちゃうて!タイトルやから!タイトル!
「ああ、そうかー」
タイトルー!
ヴェスティージ!」
ウェスティーージ!!って、今日早いなあ、お客さん流れていくの
「今日流れ早いねー。風も強いねー、今日」
そんだけ、今日、何百人来てる?
「知らん。あ、どーもです」
あ、どーも・・・痛!あははは今あの、頭ゴーンした子おる!
「っははは」
挨拶するとき、ガラス気をつけてくださいね
「ええ、気をつけてくだい」
そう。じゃあ、まずヴェスティージ、今日聞いてみよう
「ああ、行く?」
さあ行こう。思いのたけを語ってくれ、この曲の。