もどかしさを書き散らす。

ブログをはじめようと思ったのは、身近にT.M.Revolutionが好きな人がいないので、普段表現できない思いのタケを書き散らしたかったから。
だから新譜の発売にかこつけてはじめてみたのですが、書く時間自体があまりないもんですね(誰に言ってる)。
新譜は気に入っているけど、アルバム発売直後のプロモーション期間なのでそっち追いかけるのに忙しくて聴く時間がなかなかとれなかったり。(誇張)
そういえば昔、別のアーティストさんですが、アルバム発売日に一日中、あっちの局こっちの局とラジオに出ずっぱりだったときには思わず、買い物にいけねーよ!買うなって事かい!とココロで叫んだ事もありました。(フラゲしてたけど)
まあ甘酸っぱい思い出ですね。