“ファジー”な話し(笑)

さーあ!スタジオに戻ってきましたよ!えー、ここはあの特設スタジオでね
「はい」
えー、ま、暑いんですけどもバババーベキューは・・・でけへんけども、まあ一応ね、火焚いてみましたよ。
「いいんですよね、あれですよ?1/fゆらぎじゃないですけど、こーう、挙動がはっきりしないものっていうのは、見てると癒されるんですって」
あ、ほんま
「ほら、水とか、火とか、炎のね、ゆらぎとか」
はーん、ゆらぎとか
「そうそうそう、無軌道でしょ?」
何が出るんですか?fなんですか?
「え!?それはだからほら、なんやったけ」
ゆれてること?
「そうそ、あの“ファジー”や、“ファジー”」
“ファジー” “ファジー”
「ふぁーじーや、」
ふあーじー。
「ふぁーじーや」
ふあーじー。(笑)何がファジーや!(笑)
「ほんまや!嘘ちゃうよ!(笑)」
でも、今日の服装もファジーやね、それ。
「って、曖昧って事?なに?」
(笑)いやいや、ちゃんとネクタイね
「ネクタイしてる」
白のシャツにネクタイしてんねやけども、
「フォーマルやで、フォーマル」
フォーマルやのに、袖が千切れてると、肩越しから
「(笑)でもちゃんと、ほら、歌うたいやから、ほら、マイクの刺繍が」
ちょっと、ちょっと、自分のブランド?これ?
「違うよ」
あ、ちゃうの
「これは違うねんけどね」
自分のブランドどうなん?最近
「やってまっせ。あ、只今夏セール中でございます」
あっはっはあー!
「皆さん、宜しかったら。夏休み期間中やっとりますので」
セールっすかあ?
「はい」
あ、それええなあ。
「あのー、やっぱね。こういうタイミングで、皆さん夏休みの時期とかで、イベントとかも、明日実はa-nationとかあったり」
あ!そやで!
「するんで」
ちょっとお、a-nation
「そう、上京されてる方とか多いでしょ?だからこういうタイミングやし。そやから、そう人がなんか、お土産でね。よっぽど、買うんやったらうちで、買うてってくれと(笑)」
でふらいっく!何?デフロック!デフロックよろしくお願いします!
「(笑)よろしくお願いします」
おねがいします!デフロックよろしくお願いします
「すいません(笑)あの、福袋なんかもあったりなんか(笑)」
あっはっはっは!
「個数は限定だったりするんで、もうないかも」
お店の場所はどこなんです
「代官山なんです」
代官山なんです?
「こんなんイヤやわ!なんか(笑)」
なぁーんで、言うといてや!
「ほんまー?折角・・・」
言うといてや!うちのリスナーには言うといて!
「はいはい。そんな感じでございます」
えー、それから・・・あの、そうですね。そのブランドもあり、えーと、さっきなんか言いかけたんやけど
「なになに?バンド?バンドのほうかいな?」
えー、バンドというか、え、他の動きは何してはるんですか?
「他はー・・・えー」
あ、a-nationのハナシや!
a-nation、うん」
a-nationな、あの、ファンの子と今日も喋っててんねけど
「はいはい?」
どうなん?a-nation西川貴教が登場するゆうんは、どんな感じなん?ファンとしては
「あー、うんうん」
って、そしたら、そこにおったファンの子が皆声そろえて“それは嬉しいですよ!めちゃくちゃ嬉しいですよ!”
「あ、ほんま?」
て言うて、や、何でや言うたら“だってー、これやっぱりだけ素晴らしいね、音楽やってて素晴らしいアーティストを、まだ一人でも多くの人に、まだ知らない人に届けられるゆうのが嬉しいんですー”て、全員同しいけんや。これ感動したね、俺ね、ファンの子にね
「もう、それね、あのほんとに・・・」
嬉しいね?
「お局、流石オツボネーズ」
オツボネて何や(笑)
「もう、全員が。オフクロ、全員がオフクロみたいに」
ま、ある意味ねー
「も、ほんまにね、全員がオフクロ目線なんですよ」
(笑)
「手紙とかね“応援してます”とかじゃないのよ」
違うの?
「“食べてんの!?”みたいな」
“食べてんの!?”“ちゃんと声やすませて・・・”
「“こないだのテレビ見たけど、ちょっと寝てないんちゃう?”みたいな」
っあっはっははは!(拍手)
「そんな・・・自分らぁ、目線がおかしいよ!」
そーう、いいやん、そら愛されてんねん。
「ま、ありがたい事ですよ、ありがたいですよ」
ま、はっきり言うてあれよ、アナタの目の前にいてる山本シュウさんも、男の顔してただの親戚のオバハンやで。
「そ、あ、ほんま(笑)?」
オバハンやで!うるさいでぇ〜!
「“この子、半そでやわあ!”って(笑)」
ファジーですね。
「ファジーです。違うよ!曖昧違うて!」