森林に移動したという設定になったみたいです(笑)

森林(?)の効果音
はい、着きましたー!これあのー、今度はね、森林浴ですよ
「ね。」
あ、そういえば今日満月なんですよ、そういえば。
「富士樹海」
っははははは
「んふふ」
今日満月なんですよ。
「今日満月!?」
実は。
「すごい、あれですよね。血湧き肉踊る」
ええ!
「なんかね」
ムラムラですよ!
「ムラムラしはるで、皆もう、みなみなムラ、」
っはははは!
「ムラムラやで、皆もう、ムラムラやで」
皆、みんなこれ
「皆ムラムラやで」
このスタジオの前ももう、皆ムラムラや、これ
「ムラムラか!皆、皆ムラムラしてんのか?」
めらめらしてる
「(笑)」
で、ここでね、やはりあのー
「何?」
どう、最近はどうなの?海とかさー、
「うん」
あるいは、風を感じたりとか
「ああ」
空を見たりとか
「うん」
まあちょっと想像つきへんけどさ、キャンプとかさ
「(笑)」
バーベキューとかさ(笑)
「全っ然ないですわーー」
そう、あのさー、
「うん」
それでなくてもさー、夏のイメージやねんし、風も吹いてんねんやから
「てかね、夏のイメージやねんけど・・・」
勿論、冬のイメージもあるよ!
「なぁに、これ!?」
焼けてないねぇ(笑)
「すべすべやで、何か」
ええやんツルツル!
「余計なぐらい!」
ええやんー。
「誰か撫でてーや」
モチ肌やんー。
「俺ばっかりや、撫でてんの」
っあはははははははは
「ははは」
はは!何や、そのトーク!
「自分ばっかり撫でて・・・」
まじ?
「けっこうもう、ええで、これほんま」
じゃあ、俺が叩いとくから(ぴし!)
「ぇあっ!やめてー、ちょっと」
モチ肌やで!実況します!(ぴしぴし)どうぞ!皆さん!音お伝えします(ぴしぴし)あー、モチ肌!
「はははふぁっは!親父譲りの。親父かたぎの・・・」
(笑)はい!であ、バーベキュー!
「行ってる?じゃあ、シュウさんは」
俺は今年はバーベキュー推進委員会会長やて皆に言うてるもん
「焼けてるもんなー!」
ああ、(笑)
「不用意に(笑)」
今こそ!この時代だからこそバーベキューを囲んで、あの、ピースにならなあかんてな、言うてんねん、今
「まあねー、ああ、まあまあ」
だからもうやろうよー、たー坊もー。
「で、いや僕はね、やりたいし、前とかはね、時間合った時とかはね、うちのね、庭にね」
あっ!
「バーべキューコーナーを設けて」
やらすぃー!
「んで、メンバー来て、スタッフとか来て」
ガーデン!?
「ガーデンて(笑)」
ガーデンパーティ!キュゥ!ベィビキュゥ!みたいな!?
「(笑)小さいねんけど」
ちょっと
「だから、それでやっててんけど」
うん
「も、いっそがしくて、全然できひんて」
だから、その段取りは、あそこに日焼けしてるスタッフいるやん、一人。
「うぇ」
髪の毛まで焼けてるスタッフいてるやん
「あれ?」
あの方なんか、得意そうよ、得意そう
「あの人は、あれやで。冠に“美人”てつかなきゃ反応せん人や」
いや、美人な方、美人な方(笑)
「ほんまー?うちの」
スタッフ。
「チーフマネージャー」
チーフマネージャー、怖そうやわー(笑)
「(笑)こわいよ」
チーフマネージャーに全部仕切ってもろて、ビィビキュゥ?な?
「BBQ?」
ガーデンBBQ?
「BBQ・・・?なんかもっと、そやなー」
何?
「そういうのもいいしー、もっと何て言うんすか?」
相模湖とか河口湖とか行く?
「あーーーーーーーー。そういうのもいいね」
いいよ。
「海とか、いい」
いい、
「花火とか」
ああ。
「見たことないもん、ここ近年」
近年(笑)!?
「近年!要は土日に、要はね、夏の土日といえば、変な話、我々もライブであのー、大体こう潰れてるわけですよ」
ああ、せやんなあ。
「で、夏の土日といえば、花火大会でしょ?」
はいはいはいはい
「行けるわけがない!」
ないよなあ!
「わきゃあーあれへん!」
だったらあれ、前みたいに
「にゃんにゃにょにゃ〜〜」
外でライブやって
「うん、あ、自分で、テメエであげろと!」
(笑)
「そうだよね、や、もうそれしかないと思いました、ほんまに」
ふぇ〜。ま、でも今日はこういう森林浴しながらね
「うん」
夜中、まあ、満月の夜ですけれども
「へい」
えー、ここでちょっと激しいカップリングの曲を
「うわ」
いきたいとおもいます。
「おおー」