シーズンはじまったぽい?

先週末FOIに行ったばっかりなのに...と愕然としたりしなかったりなえむぞうですよ。コンバンハ。


というわけで、まだ昨季のコンペの映像がHDDにたんまり溜まっているというのに、ISUマークのついた今季のコンペが始まっちゃっていますよ。
ジュニアGPブダペスト大会リザルトサイト↓
http://www.isuresults.com/results/jgphun2009/index.htm


なんかね、村主さんがまたコーチ変更、しかもプルシェンコのコーチで、男子シングルにおいては誰もが認める名伯楽、ただしあまりにもプルシェンコ命なミーシンコーチにつくというニュースもあったりするのですが↓
http://www.sanspo.com/sports/news/090827/spm0908271715000-n1.htm
あらゆる方面からの意外性とか、顛末の想像のつかなさとか色々ありますが、まあとにかく、選手皆頑張れという事で。
私も、週末くらいにはFOIの千秋楽の感想文が上げられるように頑張ってみようかな。ああ、でもその前に、明日またスケーター出演番組2つあるから、HDD容量も空けないといけないのか。やっぱ無理っぽい?