懺悔

FOI千秋楽も行ってきましたよ。とりあえず、懺悔。

  • ベルアゴは一部に登場していました。昨日の感想文では、二部登場だったみたいに書いてごめんなさい。
  • オープニングの後のチャンピオンPGの曲は『I've got rhythm』でした。なんで曲名分からなかったんだろう。ごめんなさい。
  • うっかりパントンについてふれ忘れていました。ごめんなさい。トンさんのシャツがふわっとしていて、肩甲骨が発する色気をあまり受信できませんでした。でもパンちゃんのパンツスタイルは流石のスレンダー&美脚ぶりでした。
  • 千秋楽のチケットは、自分の分をとった後に、母の要望でもう一枚とったのでバラで2枚持っていました。どちらの座席をどっちに振り分けるかという点について、親孝行を度外視しました。ごめんなさい。
  • でも後悔はしていませんw本当に申し訳(ry