近況報告

大分放置気味で申し訳ない気分のえむぞうですよ。コンバンハ。


そんなわけで、とりあえず近況など。
少し前まで、生活が超・夜型だったのですが、思うところあってそこを少しばかり改めてみました。
それはいいのですが、そうすると、生活ペースが変わって、いつダイアリーを書いたらいいのか掴めておりません。
思い立った事はつらつらハイクに書いているのですがね。つーか、ハイクが更新頻度落ちた理由のひとつですよね、明らかに。
しかしやっぱりハイクは、書いた事を後から検索するのがやり辛いので、残しておきたい事はダイアリーにしたためたい。要するに、ライブやスケート関連のあれこれの感想文ですね。でも、どうににも書くのが遅いので、書き上げてからアップしようと思うと、また更新間隔が開く罠。
目下そんな罠に絶賛嵌り込み中でして、先日行ったMUTCH UP’09なるイベントの感想文をちみちみ書き付け中なのですが、どうにもこうにもちみちみなのです。
来週末にアイスショーに行く前には終わらせたいのですが、どうなるか。
まあそんな近況です。


あ、あと、デジカメのバッテリーがダメになったらしく、主さまズの撮影が出来ていません。
そんな日々です。あしからず。
週末なので、これから日本酒飲みますよ、と。