MUTCH UP'098月9日公演感想文その2。

そしてセットチェンジ。後ろで「セット見て、次どこ来るか当てようか?」みたいなクイズの提案がなされていたようですが、残念ながらその時点で、既にドラムセットにバンド名が入っていたのでした。
というわけで、次はFLOW。場内暗転、ステージがほの明るくなるや否や、赤いTシャツの一団がイエッフゥゥゥーーー!!!とばかりにジャンピング開始。そうか、FLOWはこうやってのるバンドなのかと真似してみる。
それにしても、さっきまでのバンドは、支配だとか失望だとかそんな感じのワードが散りばめられた歌詞の世界を披露していたわけですが、今度は何やら「イイネ浴衣で夏祭り」と歌ったりしていますよ。僕らが輝きだしたりしています。なんという落差。いやでもそれが面白いw
個人的には、FLOWで唯一口ずさめる曲、エウレカのOPテーマをやってくれたので非常に満足でした。
FLOWの出番が終わった後、すぐ後ろにいたV系百戦錬磨(推測)なお嬢さん方が「何か、野外っぽいねー」と感想を言っていたのが妙に面白かったです。言い得てる。気がする。
ちなみに、ここも声援ややデス寄りな声でするのね。