ソロについてさらっと。

そして各スケーターのソロに移るわけですが、昨日も色々書いたので(でも村主さんとアニペーに触れるのを忘れていました^^;)、この辺はさらりと。


西野さん
今日もジャンプは完璧ではないながらも転倒はなし。難しいPGを頑張っていました。
氷上席から見ると、まだ若いながらも妙な迫力が。


織田君
3Aとルッツを跳んだ場所が目の前でした。
3Aは転倒。その様子を見て、スケーターってやっぱり転ぶ練習しているんだなーと思いました。うまいこと受身を取って、変な転び方しないようにしているのですね。
ルッツは踏み切りエッジまでばっちり見えました。フルッツでした(・ω・`)。しかし着氷の流れが。良い良いとは言われている織田君ですが、間近で見て驚きました。TVだとスーッと滑っている印象ですが、近くで見るとほんとに凄まじく伸びてる。グーンと伸びてる。


ペシャブル
ラ・クンパルシータ生演奏つき。
この組は、雰囲気的に甘い雰囲気よりもタンゴの男女の丁々発矢な感じが似合いますね。
ブルザに「キスは駄目よ」的な事をやるペシャラが美人でかわいくてたまりません。


レジェンド本田
昨日3Aって書いたの2Aの間違いだったかなあ・・・。うーん。まあいいや。
3Tの軸がまっすぐで細くてですね。4回転跳べる人(現役時代の話です)のジャンプってこういうもんなんだと思ったり。


怜奈&ジョン
とても好きなPGで良い演技だったのでスタオベしました。
SBSの3Tでジョンがミスしなかったので、ついつい「おー」と声を上げてしまいました。


村主さん
ピエロ。
動きのキレが大分戻ってきているような気がします。


荒川さん
『Frozen』
一瞬でしたが氷の女王に目で殺されました。本望ですw


ジョニー
言葉にならない。とりあえずスタオベ。何はなくともスタオベ。ああ、感動した。


もう夜も更ける通り越して明けるので、続きは後日。