間違いだらけでした。

過去を抹消したいえむぞうです。コンバンハ。


今日もCOI行ってきましたよ。千秋楽でした。今日は昨日と違って、アリーナ2列目です。奮発しました。1公演くらいはね。
で、氷上席から見ると誰が何をやっているのかはっきり分かり、昨日書いた感想のかなりの部分が間違っていた事が判明しました。ハズカシー。
群舞の展開とか、カルメンの元のストーリーにこだわって見てはいけなかったぽいです。

今日見て分かった事は、最初の方でジョニーのショールの片端持つのは本田君じゃなくてランビ。
カルメン&見えない人登場の後、ランビが出て来てジョニーのショールの片端持って二人で荒川さんを巻きかけたりした後、三人でステージ前でスピンとかしていました。主役級スケーターのご挨拶みたいな場面でした。
って、やっぱりこのカルメン、ホセは主役級じゃないの?レジェンドスケーターなのに(´・ω・`)


見えない人が二人いるのは、ジョニーがカルメン静香を守ろうとする見えない人で、ボナリーは逆に不幸にしようとする見えない人という役どころなのかなと。だから終盤でボナリーは牛になるのですね。闘牛士であるカルメンの恋人を殺してカルメンを不幸にしようと、牛に化けたか乗り移るかしたという事でしょう。
というわけで、最後死んでいくカルメンの周りで踊っていたのは、ボナリーでした。この間違いが一番ショックだ_| ̄|○
だって照明暗くてよく見えなかったんだもん。私視力すこぶる悪いもん(言い訳)
ファン失格ですね。ま、失格したところでやめるわけでもないので痛くも痒くもないですが(開き直り)