どこまで書き逃げできるかの挑戦。

あれ、投稿できた。もうメンテ始まってるんじゃないの?
確か26日の午前2時からはてなの全サービスが使えなくなるのですよ。なんでもはてな使っていると、こういうとき辛いですよね。
ところで、モランメモリアルの後のショーですが、こちらでは美姫ちゃん滑ったようです。勿論、村主さんも織田君も。アダムも。村上君も。村上君コンペで4T降りたらしいですね。
美姫ちゃんは新PGだったらしいですよ。ルッツが入っていたり、EXナンバーにしては内容が濃いので、競技PGじゃないかと見た人は推測しているらしいです。と、ファンサイトにレポがあがっていました。衣装は赤っぽいキラキラしたの。音楽は暗くて激しくてロマンチックなバイオリン曲らしい、と。
競技PGである事を個人的には希望。『ボレロ』が去年の『ラ・ボエーム』と同じ道を辿るのは哀しいので。