こっちは相変わらず5ケタです(−−;)

eプラスからジャパンオープンのご案内がきてました・・・。
トッドー!トッド来るのー!?コストナーも!?・・・んで、ランビも・・・?ほんとに??
まあ、前回も変更がいくつかあったので、今回も変更はあるでしょうね。でも意外に関東地方でのアイスショーって多くないのですよね。見たいなあ。でも高いなあ。どおしよおかなあ。
ところで、なんでヨナちゃんがエキシのみなのですか?3地域対抗と言うなら、「日本」チームじゃなくて「アジア」チームにして、ヨナちゃんも試合に出てもらったら良いじゃないですか。とか、とぼけたふりして言ってみる(・∀・)


ところで、『Cutting Edge2007』(日本男子フィギュアオフィシャルファンブック)ようやく入手しました。
近場の本屋さんで探してもなかったので、7&Yで買って、今日7イレブンに取りにいきました。あれ便利ですねー。
で、内容盛りだくさんなのでどこから読めば・・・という感じなのですが、とりあえずダイヤモンドアイスでの衣装取り替えっこはチェックいたしました。
意外に素敵だと思ったのは、中庭君の衣装を着た大ちゃん。まあモトがいいですから。衣装も容姿も、もともとの衣装の主の容姿も(笑)
一番がっかりなのは、大ちゃんの「シークレット・ガーデン」の衣装を着る無良君。それ、普通・・・。みたいな(笑)
一番似合ってないと思ったのは、柴田君の衣装を着る小塚君(笑)がんばってビールマンをやろうとする姿が可愛かったです。
一番違和感がなかったのが無良君の衣装を着る南里君。今季のSPの衣装があれですから。
一番物足りなかったのは南里君のレーサー衣装の柴田君。もっとちゃんと顔まで見える写真を見せてください、と言う事で。
一番笑えたのは大ちゃんの「ロクサーヌ(SP)」の衣装を着る織田君。それなりに似合ってはいるのですが、なんだか別物になっているところが流石です、殿!


あと、皆足小さいよ。
キーーーーーー!!!(足のサイズが25.5or26cmのえむぞうがお送りしました)