おおーー!!

アンテナ先さん各所で素敵な情報を知りました。
去年の8月に行われた武道館ライブのDVD化が決定ーー!!ぱちぱちぱち(スタオベ)
あの不条理猟奇ロマンスも特典映像として収録されるらしいです。素晴らしい!
以下、turbo-webよりコピペ。

T.M.R.武道館ライブDVDが発売決定!
T.M.Revolutionデビュー10周年を記念して行われた2006年の全国ツアー、「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-」から、8月19日に行われた日本武道館の公演を完全収録。「WHITE BREATH」、「HOT LIMIT」、「HIGH PRESSURE」など、セルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER」に収録の楽曲はもちろん、「LEVEL 4」、「WILD RUSH」、「ignited-イグナイテッド-」など、1996年のデビューから2006年までの10年間でリリースされた、大ヒット曲の目白押し。
ライブならではのアレンジや豪華なステージ演出など、ここでしか体験できない魅力が満載。
全25曲入り、2枚組みの超特大ボリューム!


■詳細
タイトル:T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-
価格:¥5,565(2枚組)
発売日:2007.04.18
特典映像:このツアーのために撮り下ろされ、ステージでしか見ることのできなかったスペシャル映像を完全収録。
初回限定仕様:スペシャルスリーブケース

お値段のところ、つい「ご・・・ごまん・・・」とか読み始めてしまいました。
最近、スケートのチケットだとかラルクのDVD-BOXの値段やらを見すぎていたので、ちょっとおかしくなっていますね(^^;)
久しぶりに見る4ケタのお値段に癒されますwwww