でもその前に。

毎回恒例になっている感じでイヤなのですが、ハラの立った事ですよ。
今回も、周囲のお客さんに腹を立ててしまいました。
私の隣の席の人だったのですがね。私が会場に入って席についたとき、隣の方は遠方の席から訪問してきたお友達とお喋りしていたのですよ。ただでさえ狭い通路を塞いで。
聞きたくなくても聞こえてしまうその内容は・・・貴教さんに関する文句。
私の隣の席の方は、貴教さんに対してこう言い放っておりましたよ。
「堕ちるとこまで堕ちたよね!」
てめーがここ(2階席)から落ちてしまえ!!


・・・失礼しました。
あ、でもこの方は、音楽性に関して「堕ちるとこまで堕ちた」とは言ってないので、ご安心ください。
どうやら人柄の事みたいですので。
ていうか、この方アサクラさんのファンみたいですね。
最近インタビューで貴教さんがアサクラさんの事に触れない、-e時代についても触れないことが気に入らないみたいですよ。
そんな、わざわざ彼のことが大好きな人が集まるライブ会場で彼のことを罵るくらい、彼のことが許せないなら、来なきゃいいのですよ。ていうか来るな。二度と来るな。
アサクラさんのライブだけ行ってりゃいいのですよ。


まあ、ここに書く私も私ですが、いくらなんでもこの発言マナー違反だと思うのですよ。
ライブ中もしばしば、むっつり黙って微動だにしないでいましたしね。
普段なら、そういう人もいるかなー、程度にしか思わないのですが、あの言い草を聞いてしまった後では、そうされる事が不愉快で不愉快でたまりませんでした。


ていうか、いつも一人でライブ行くから、こういう事が気になるのかもしれませんがね。
今後は、相方募集とかしようかな・・・誰も私となんか見たくないでしょうね(−−;