似た系?

電車とかに乗っていて、偶然自分と似た人に会ったら、何か気まずい気がしませんか?
いや、ドッペルなんとかとか、そういう話ではなくて。
服とか髪型とか雰囲気とか、違うのは明らかなんだけど似ている人、という意味です。


今日、電車に乗っていてそういう人に遭遇してしまいましたよ(・∀・;)


私と同じような、古着風ジーンズに、フードの縁がもさもさしているフード付のブルゾン、髪は黒くて、眼鏡をかけている・・・。
身長は私よりも小柄だったし、服の色とかも違うのですが、でも何か雰囲気が似ているのですよ。なんだか妙にいたたまれない気分になりました。


しかし電車はほどなく私の降りる駅に着き、私は電車を降りて地下鉄に乗り換えました。
その駅は地下鉄の始発駅だったので、停まっている電車に乗り込み出発を待っていました。


そして、ふと気付くと隣には先程の似た系の彼女が座っておりましたΣ(・Д・ノ)ノ
こっそりビックリしている私をヨソに、彼女は熱心に何やら雑誌を読みふけっております。
その紙面は、何やら見たことがあるような・・・。失礼と思いつつ、ついチラチラと横目で確認したところ、その雑誌は・・・


turbo express(西川貴教FC会報)でした(・∀・;)


やはり・・・同系列の人・・・・・・なのでしょうかね(^^;)