木っ端微塵!

またさぼってしまった。
といっても、今回は別に病気とかそういうわけではないのですが。
個人的に、とても腹立たしい出来事があって、怒りまくった挙句、更新する気力もないくらい消耗してしまったのですorz
まあ、問題自体は解決したのですが。それでも気持ちの収まらなかったワタクシ。
どうにも押さえの利かない破壊衝動にかられ、包丁を持ち出し・・・



持ち出し・・・・・・



深夜に黙々と玉ねぎのみじん切りをしておりました(´∀`;)



丸々一個刻む頃には、大分気持ちも落ち着いてきたのですが、手元に残るのは急ぎの使い道のないみじん切り玉ねぎ・・・。
とりあえず適当なタッパに入れて、冷蔵庫に入れてあるのですが、扉を開けるたびにあの独特の玉ねぎ臭にやられております・・・。
ある意味自虐的なやり方だったかもしれません・・・_| ̄|○