覚書

今週のゲストは、「あの」一青っちなのですが。
前回のあの全身が透ける衣装が相当強烈だった一青っちなのですが。
もう透けないだろう!と思っていたら、今回もまた透けていましたよ(笑)
ヴィンさんにつっこまれたら「クリスマスカラーですよ」としれっと仰ってましたが。流石です、もう。惚れそうです(笑)


ちなみに、前回出演時の彼女の衣装を「透け透け衣装」と書いたら、時々この言葉で検索をかけた方がやって来るようになりました。
多分、ご期待には添えていないとおもいますが(笑)
この場合の「透け透け衣装」とは、画面処理の都合上*1、緑色が映らない番組なのに、わざわざ緑色の服を着てきて体の上に背景を合成されて、画面上では体の一部が消えて見えるように仕向けた衣装の事を指して「透け透け衣装」といっておるのですが。
正確に言うと緑の衣装を着ている部分が抜けているので「抜け抜け衣装」なのかもしれませんね。まあ、どっちでも良い話です。面白ければ良いのですよ。

  • 「兄ちゃん、ジュエルだよ!」事件?
  • 金魚は生きているか。亀は大きくなったか。
  • 絶景選手権
  • ゲストコーナー

一青さんは「帯ワン・ケノービ」がお気に入り。
最近おすすめするものは、坂上弘さんのCD。86歳、エミネムを聴いてラップに目覚めたラッパーが、尾崎豊を大胆にリミックス(パry)!凄い・・・。

  • オススメDVDのコーナー。お辞儀しながら勝手にフレームアウトしていく広報さんが、ユーちゃんの主演映画をオススメ。

これ見てないのです。見たいです。ユーちゃんのために、お金払って見る覚悟だったのですが、意外に大ヒットしたので、見る機会をなんとなく逸してしまいました(笑)

*1:クロマキーってやつですね